しかも厚化粧した顔や頭を触った手で作業をしている証拠です。パッケージだけでなくて、購入時にも分かるよう、訳あり理由をきちんと掲載すべきだと思います。特に黒い部分はマズイ…全く干し芋ならではの甘さはなく!捨てました。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ポイントほしいも 干しいも 干し芋 訳あり 360g 180g×2袋 茨城産 ポスト投函 送料無料 ポイント消化 新年会 初売り ゴルフコンペ 景品

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

更にこれだけではない!それでも捨てるのは勿体ないので!何とか食べていたところ!ものす〜〜〜〜〜〜ごっく化粧臭い干し芋が2枚ほどありました。ただ唯一美味しかったのは!芋の端っこみたいな切れ端部分。訳ありなら訳ありの画像を商品ページに載せるべきです。実際開けたところ!白い部分だけでなく黒くなってる部分もあり!正直炙っても美味しくありませんでした。これは干し芋を作っている段階で!素手で作業をしているのかも知れません。これを商品画像に載せたら!恐らく売れない気がします。もし顔や頭に小さくても吹き出物があった場合!それを掻いた手や爪には!ブドウ球菌と言う食中毒菌が存在する場合もあります。茨城産なので 買ってみました 中にはとても堅いのがあって 全体的に おいしく感じませんでした これがワケアリでしょうか?訳ありとのことでしたが「大きさがぶぞろい…」といううたい文句でしたので試しに購入しましたが、商品には訳ありの理由が「形はぶぞろいですが、食味は通常とかわりません。だから載せないのか。1袋に2つくらい入ってましたが、極僅かです。地物の商品購入したのですが近場の店舗で購入すると少し割高でしたので購入しました。届いて封を開けると、商品ページ画像とは全く違う干し芋です。届いた干し芋は、説明通り大きさにばらつきがありますが、それくらいの訳ありは全く気にしません。今回!たまたま焼いて食べていたから問題なかったものの!もし生で食べていたなら!食中毒になっていた可能性も無きにしも非ず。こんな不衛生なものを販売しているお店自体が怪しくなるくらいです。いっそ保健所に持っていこうかと思う程の商品でした。後は全て黒ずんでるのと白い芯があるのばっかり。とにかく、こちらの干し芋は絶対おススメしませんし、当然、二度とリピなし。説明通り、焼いたら何とか食べられる程度の干し芋。茨城産の干し芋が一番好きなので検索していたところ、量と価格からして手頃なので、試しに2袋買ってみました。けど実際届いたものは!端っこは黒ずんでるわ!全体的にどれも白い芯があり!見たからにマズそうな干し芋です。しかし!不揃いなのが訳ありの理由と記載されていますが、黒ずんで全て白い芯があって硬いとは一言も書いてありませんよね。ありえない商品です。白く!筋の部分もありますが!火で炙ると美味しくいただけます…」となっていました。(それが訳ありだと書いてあるから)。最低の商品でした・・・。しかも、どれも硬い。全くお得感ゼロで!ガッカリ商品でした。おいしかったみたいで!私の口には入りませんでしたw。(例え手袋をしていても)全く不衛生極まりありません。