カジュアルをプレゼントするならココ♪オフホワイトリバーシブルの購入ならココのお店 2017年度

以前から気になっていましたが!スーパーセールで1割引になっていたので迷わず購入♪綿なので締めやすい分 ほどくとシワが大変!着用後は管理に気を付けないとイケナイですね………半幅帯と分かっていたのに画像を見て「お太鼓風にしたら可愛いだろうなぁ…」と思いましたがあくまで半幅なのでくまちゃんは小さかった(笑)あと!仕方ないのですが!くまちゃんを胴に持ってくると…くまちゃんは皆 横向き(*_*;まぁ!もう片面の市松も素敵で買って正解でした!せっかくのリバーシブルなので両面楽しみたいと思います♪こんなに素敵な帯ならもう1つのアニマル柄も買えば良かったと少し後悔(笑)次にお安くなるのを待ちたいと思います(^o^;)。クマもかわいいけど、裏が最高にかわいい!早く締めてお出掛けしたいです。